スマートフォン版はこちら

北室医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北室医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬郡つるぎ町の病院、「北室医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-4401
住所 徳島県美馬郡つるぎ町半田字松生83-1
電話番号 0883-64-2002
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北室医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷病院 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字中須賀48-2
多田クリニック八千代診療所 徳島県美馬郡つるぎ町半田字日開野198-1
田村医院一宇診療所 徳島県美馬郡つるぎ町一宇字赤松1322-9
谷クリニック 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字町77
大久保医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字小野146-4
多田クリニック八千代診療所 徳島県美馬郡つるぎ町半田字日開野198-1
谷病院 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字中須賀48-2
大久保医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字小野146-4
つるぎ町立半田病院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字中薮234-1
永尾病院 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字大須賀66-2


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんママさん
    梶産婦人科 口コミ
    梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    もともと阿南中央病院内科に勤めておられた和田先生が、最近開業された病院です。消化器官、特に胃腸が得意との事で、胃カメラの腕はかなり良いと、中央病院のナースから聞きました。鼻カメラは全く痛くないそうです。そのナースが言うには「自分がカメラするなら和田先生」だと言っていました。胃部痛で診てもらいましたが、優しい感じの男性で、話がしやすかったです。スタッフも丁寧に対応していただけました。大きな道沿いにあるので迷う事はありません。駐車場も十分にあります。


  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北室医院の口コミ詳細ページ上部へ